やられた。。。嵌められた。。。 - 虎の投資生活実況中継 ~ 株式投資で1億円!

スポンサーサイト


やられた。。。嵌められた。。。

やられました。
嵌められました。

書くのを忘れていましたが
昨日買っていたビックカメラ50株を寄付きで売却。

ビックカメラ +10,000円


ここまではよかったのですが、
その後銘柄を探して、
東京製鐵と船井電機で迷って、
東京製鐵を買い。


でも実際はそんなに迷っていなかったかな。。。


東京製鐵はここらで反発かなと
買った所でことごとく売り煽り。


物凄い売りの勢い。
買いは歯が立たず。
ただただ暴落していきました。


一方、船井電機はその後じりじりと大きく上げ。
くそーーーー。


今日は損切りできず、
5万越えの含み損( ̄Д ̄;)


やられました(/_;)
関連記事
記事が面白かったらクリックをお願いします。
人気ブログランキングへ

メルマガにもぜひご登録下さい!
メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

151,603人以上の個人投資家がチェックした無料テクニカル動画セミナー



コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ

トラックバック

http://marketjapan.blog48.fc2.com/tb.php/17-0c49a2c0

ECOカー
