小沢総理で景気回復へ!8月26日(木)の取引結果 - 虎の投資生活実況中継 ~ 株式投資で1億円!



小沢総理で景気回復へ!8月26日(木)の取引結果

朝テレビを見ていたら、
臨時のニュースが入りました。


なんと小沢一郎が民主党代表選に
立候補するとのこと。
正直びっくり。


しかし、
公共投資やバラマキで力を伸ばしてきた小沢氏
ここで総理となれば、景気回復へと向かっていくかもしれません。
少なくともそういう政策を取るでしょう。


小沢総理誕生は時間の問題。
それを想定して仕込んでいきます。

それでは今日の取引行ってみましょう~!


・アクロディア

今日も寄付きから上げムード。
するすると上昇していく。

昨日持ち越した46株の含み益も大分増えていく。

しかしあまり上がらない段階で、
すぐに下落が始まる。

ここで利益確定の売り。

+25,000円



・イオン

持ち株の内1,000株を売却しようとしたが、
なぜか売却できず。

よく考えれば、優待で7%キャッシュバックの為、
もう1,000株買い増せばよかった。
今気づきました。

注文が通らないってどういうこと?
仕方なしに持ち越し。



・トヨタ自動車

トヨタは3000円の株価を割ると、
歴史的にもかなり安い水準。

それが頭の中に入っていた。

午前が終わった所で株価を見ると、2,902円。
これは中期的に戻すと判断し即買い。
2,902円で1,000株買い。

あまりやらないけれど、
これはしばらく持つつもり。
3,200円が目標。
まだまだ安い水準。

今日の終わり値は、2928円。
買った直後から値を上げていった。
どうやら底で買ったようだ。

円高も一服感があるし、
これはうまくいきそう。

含み益が、25,000円



アクロディアは今日は後場も見せ場なしで
ずるずる下げる。


もう少し追ってもいいかな。
底値で拾います。


トヨタはうまく2900円台で拾えた。
含み益が増えていくのを見守りたい。。。といった所。
デイトレじゃないので不安だけれど、
うまくいくことを願うばかり。
8割方うまくいくと思います。


イオン、ビックカメラの優待銘柄が
明日どういう株価をつけるか、
怖くもありますが、
イオンは安値水準なので上がる可能性もありかな?
なんて思っています。


ビックカメラはきっと駄目ですね。
早晩損切りします。


それでは今日もお疲れさまでした。
また明日も頑張りましょう!


今日の収支 +25,000円



P.S.

今日はお付き合いのある税理士さんから、
FX41というソフトの話しを聞く。


FXの自動売買ソフト。


自動売買には興味がなかったけれど、
商品ページを見ていたら、
これは凄い!と欲しくなった。


変なソフト教えないで下さいよ~
欲しくなっちゃったじゃないですか。


FX41ポチリそうです。


FX41 ⇒ http://bit.ly/9pIjAY
関連記事
記事が面白かったらクリックをお願いします。
人気ブログランキングへ

メルマガにもぜひご登録下さい!
メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

151,603人以上の個人投資家がチェックした無料テクニカル動画セミナー



コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ

トラックバック

http://marketjapan.blog48.fc2.com/tb.php/25-6f7f8442

ECOカー
