小沢総理誕生か?総裁選出馬。8月の収支と9月1日(水)の取引結果。 - 虎の投資生活実況中継 ~ 株式投資で1億円!

スポンサーサイト


小沢総理誕生か?総裁選出馬。8月の収支と9月1日(水)の取引結果。

今日は昼に小沢一郎氏の発言で、
潮目が変わりました。


円高介入も辞さないとの取れる発言で、
一気に流れは円安に。


現在は再び円高に振れていますが、
しかし後場は小沢氏の発言で円安に振れ、
株価は上昇を始めました。


ニュースに一喜一憂はしたくないですが、
これが現実ですね。


ただ個人的には基本材料は
意識しないのですが。


まず8月の取引結果ですが、
ひどい下落相場でしたが、なんとかプラスの12万円


もっと稼いでいる人からしたら
たいしたことない金額かもしれませんが、
これを実際にバイトなりして稼ごうとしたら
大変です。


もし片手間で投資を初めてみたい
副業で始めてみようとする方には、
十分な金額ではないでしょうか。


話しはそれましたが、
日経平均は年初から16%下落と、
上海市場についで世界で2番目にパフォーマンスが
悪くなっています。


しかし、
下落相場に買いから入って、
年初からのプラスを継続していますから、
我ながら頑張っていると思っています。



それでは今日の取引です。


アクロディア

30,000近辺で揉みあっている。
市場が下落相場の中、大きく下げることもないが、
上げる力もない。

近い内、
いずれ上げると見ているアクロディア

今日は、28,000円を切る場面も見られました。
相当に安いので買いを狙います。

結局、平均28,420円で買い。
後場からの参戦で、持ち越し前提です。

結局、
今日は若干の含み益ですが、
売却せず持ち越しました。

明日の上昇に期待です。



今日の取引は以上。


下落相場が続いています。
今日は若干反発が見られたものの、
まだまだ買い方の勢いが感じられません。


市場が上昇相場になってきた時、
本格的に勝負ですね。


あと、現在はトヨタ株で枠を
使い切ってしまっているので、
大きくは動けません。


当面は8,700円~9,000円ほどの
ボックス相場でしょうから、
その中で利ざやを抜きに行きます。


今日もお疲れさまでした。
明日も頑張ります。



P.S.

書きわすれていましたが、
昨日買ったCFD、JPN225/JPYは売却して、
+3,000円でした。

時々CFDもリバウンド狙いなど
狙いやすい時に買っています。
関連記事
記事が面白かったらクリックをお願いします。
人気ブログランキングへ

メルマガにもぜひご登録下さい!
メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

151,603人以上の個人投資家がチェックした無料テクニカル動画セミナー



コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ

トラックバック

http://marketjapan.blog48.fc2.com/tb.php/29-d3741077

ECOカー
