久々に日経平均9,300円台を回復。9月6日(月)の取引結果。 - 虎の投資生活実況中継 ~ 株式投資で1億円!

スポンサーサイト


久々に日経平均9,300円台を回復。9月6日(月)の取引結果。

先週末の雇用統計とISMが正反対に出ただけに、
今日はどう動くか見物でしたが、
株価は大きく上昇。


久々に終わり値で、日経平均9,300円台を
回復しました。


先週金曜日のギャンブルは当たりました。


それでは今日の取引結果です。


・トヨタ自動車

8月26日に2,902円でトヨタ株を購入。
その後一時含み損になったりしていたが、
ここの所の上げで含み益を回復。

今日は後場、停滞ムードの中、
2,943円で利益確定の売り。

その後大引けでは、2955円まで上げる。

欲張って一回失敗しているので、
とりあえず利益確定できたことに
ほっとしています。

+40,000円


今日の売買は以上。



今日は、全面高の様相。


トヨタ株を売りましたが、
全体的に上げすぎの恐れがあるので、
一回手放しました。


明日また下げるようなら
底値を狙います。


この後は上昇ムードとなるんでしょうか?
そんな簡単にはいかないですよね。


こんな時こそ、じっくり相場を
注視したいと思います。


明日は既存の注目銘柄に加え、
久々にサマンサタバサに新しく注目しています。


気づいたら大分下げていました。
底値ムードが漂っています。


それでは今日もお疲れさまでした。
明日も頑張りましょう。



P.S.

まぐまぐでのメルマガ発行が承認されました。
まだ読者はいませんが、
この下から登録できるので、
虎の投資法に興味があったら、
ぜひ登録してみて下さい。

関連記事
記事が面白かったらクリックをお願いします。
人気ブログランキングへ

メルマガにもぜひご登録下さい!
メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

151,603人以上の個人投資家がチェックした無料テクニカル動画セミナー



コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ

トラックバック

http://marketjapan.blog48.fc2.com/tb.php/32-f6fd17e1

ECOカー
