円は15年ぶりの水準83円台に。9月8日(水)の取引結果。 - 虎の投資生活実況中継 ~ 株式投資で1億円!



円は15年ぶりの水準83円台に。9月8日(水)の取引結果。

昨日引け後、
日銀白川総裁の円高介入せずとも
取られる発言で、
円は一気に83円台の水準に。


15年ぶりの高値水準です。
影響力のある人の不用意な発言は
慎んでもらいたいものです。


今週は82円台に入る局面すら
あるかもしれません。


輸出関連企業には辛い日々が
続きます。


それでは今日の取引結果です。


・トヨタ

寄付きで買い。
GDで始まったので、株価は低いかなと思ったのも一瞬、
さらに下げていく。

結局寄り天。

寄付きの注文は
取り消そうか迷ったくらい
意思の弱いもの。

今日の下落相場が予想される中では、
無理に寄りで買う必要はなかった。

失敗トレードですが、
それでも安値圏で拾っているので
一応持ち越します。



・サマンサタバサ

上げ局面だが、
今日の下落相場に引きづられ下落。

想定内の動向。

下がった所で買い増し。
76,900円で拾う。

下値を追うようなら、
さらに拾う事も視野に入れて
明日以降の動向に注目。



今日の取引は以上。


今日の下落相場の中では
なかなかうまいトレードはできませんでした。


無理にトレードしなくてもよかったかなと
いう気持ちも半分あり、
日経平均が200円以上下げた相場で
拾わなくてどうするという気持ちも半分です。


ドル円は相変わらず83円台ですが、
当局の対応にも期待して、
これ以上の円高にならないことを望みます。


今日もお疲れさまでした。
明日も頑張ります。
関連記事
記事が面白かったらクリックをお願いします。
人気ブログランキングへ

メルマガにもぜひご登録下さい!
メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

151,603人以上の個人投資家がチェックした無料テクニカル動画セミナー



コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ

トラックバック

http://marketjapan.blog48.fc2.com/tb.php/34-2032cebf

ECOカー
