メジャーSQを控え市場は様子見ムード。9月9日(木)の取引結果。 - 虎の投資生活実況中継 ~ 株式投資で1億円!

スポンサーサイト


メジャーSQを控え市場は様子見ムード。9月9日(木)の取引結果。

今日は値動きが乏しい相場でした。
出来高も低く、明日のメジャーSQを控え、
市場は完全に手控えムードのようです。


それでは早速ですが今日の取引結果です。



・トヨタ

昨日持ち越したトヨタ。
今日はGUからスタートし上昇気配。

寄付きからまもなく、
2918円で売り。

少しもったいなかった気もするけれど、
利益確定なので良いとします。

+13,000円



・サマンサタバサ

ここの所買い集めているサマンサタバサ。

今日も昨日の終わり値を下回った所で買い。
76800円で2株。

これでトータル8株になりました。
購入平均単価もだいぶ低くなってきました。

まだ上昇気配を見せませんが、
近いうち上昇するとみて、
もう少し買い集めます。



今日の取引は以上です。


今日は朝方トヨタを売った後、
他の株を狙いましたが、
値動きに乏しく、


また新規銘柄で持ち越すまでの
自信はなかったので、
見で終わりました。


それでも朝方利益を確定できたので、
良しとします。


今日の収支は、+13,000円


今日もお疲れさまでした。
明日は金曜日、今週ラストですね。
明日も頑張りましょう!

関連記事
記事が面白かったらクリックをお願いします。
人気ブログランキングへ

メルマガにもぜひご登録下さい!
メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

151,603人以上の個人投資家がチェックした無料テクニカル動画セミナー



コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ

トラックバック

http://marketjapan.blog48.fc2.com/tb.php/35-ed16d548

ECOカー
