ついに円売り市場介入。9月15日(水)の取引結果。 - 虎の投資生活実況中継 ~ 株式投資で1億円!

スポンサーサイト


ついに円売り市場介入。9月15日(水)の取引結果。

今日は前場途中で、
日銀の円売り市場介入が入りました。


そこで大きくトレンドは変わり、
日経平均株価も一気の上昇を見せました。


そんな大きく動いた一日。
今日の取引はどうだったでしょうか?


・プロパスト

昨日買って上昇期待で
持ち越していたプロパスト。

今日は朝寄付き前の値が
なんだか高いです。

理由はわかりません。

そのまま寄付き。
寄り付き後も一気の上昇。

わけがわからないまま、
5,200円で売り。

16,892円のプラス


証拠画像
プロパストぎりぎりで高値売り


これが今日の高値で、
しかも一瞬でした。

1秒売り注文が遅れたら、
もう駄目でした。

とてもラッキーな気分です♪



・トヨタ

8月末に買って持ち越していた
トヨタ株。

2985円で掴んだが、
なかなか戻る気配がない。

実際には何度か戻ったものの、
そのタイミングでは売れず。

今日は円売り介入で、
トヨタ株は一気の上昇。

前場終わりに売り注文。

あまりに混みあっていて、
PCの反応がなく、
注文が通らなかったら
どうしようと思ったけど、
なんとか大丈夫だった。

3,000円で売り。

8,000円のプラス



今日の取引は以上です。
日本マイクロニクスは含み益になったものの、
まだ売らず、もう1日持ち越します。


今日は約25,000円のプラス
久々のプラスで、
気持ちよく寝れそうです。


明日も頑張ります。
関連記事
記事が面白かったらクリックをお願いします。
人気ブログランキングへ

メルマガにもぜひご登録下さい!
メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

151,603人以上の個人投資家がチェックした無料テクニカル動画セミナー



コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ

トラックバック

http://marketjapan.blog48.fc2.com/tb.php/37-f80896a3

ECOカー
